image-text

近年、グローバル化!グローバル化!と取沙汰され、日々ニュースでも海外の情報が簡単に入ってくるようになりましたね、、、嬉しいニュースや、悲しいニュース。。。そして日本での日常にも海外の方や海外のショップ含めて、「在る事が普通」に徐々になってきました。。。:

多様性とは、何か。個性が、大切だ!、、、よく耳にしますが、この「多様性」「個性」の意味や背景を理解して、それを人生や仕事に落とし込むことまで考えられているでしょうか?

…周りの情報にだけ耳を傾けていませんでしょうか:

多様化が進んでいる中で、どの様に個性を発見し、磨き上げ、伝えるのではなく、伝わるように工夫が出来るか。これはこれからの”多様性のある社会=Inclusive society”に於いて、誰もが考えるべき課題です。

こうした課題を解決する方法と、人生や仕事をより豊かにするアプローチの方法を共に考えていきましょう。

”世界・多様性”は、海外の事ではありません。

”世界・多様性”は、今の皆さんの周りに起きている事です。

是非一緒に考え、前に進んでゆきましょう!!

You might also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  <福岡事業所>

    福岡県福津市花見が丘1丁目8番7号

  <京都事業所>

     京都府京都市上京区堅門前町414 西陣産業会館地下

 ✉ info@k-s-hq.com

Copyright © 2021. All Rights Reserved. Managed by K’s.Inc.